2022-06-09

村田雄介ワンパンマンはあまりにも読者を馬鹿にしてる

ここ数年本当に酷い

まあ何が起きてるかはこの辺の記事読んでくれればわかるんだが、ワンパンマンの最新話の209話の後半の展開を存在しなかったことにして、まるまる差し替えされてしまった。

ワンパンマン』209話“差し替え”で全く別の展開に…プロットの改変に募る不信感

https://myjitsu.jp/enta/archives/104432/amp

これが初めてではなく、ここ数年同じように似たように何度もプロットのものを書き換えが発生していて、酷い時では差し替えの為に連載を止めて半年やすといった、はっきり言ってまともじゃない連載を続けている情況で怒りが込み上げおさまりきらない。

こんなストーリーを追っている読者を馬鹿にしているのは初めて。単行本で追加のシーンを足したりとかは他の漫画家でもよく見るがプロットのものを書き換えて前回までの展開は忘れてくださいと言わんばかりの作品の続け方でまともじゃない状況がずっと続いている。

シーンの差し替え原作者ONE意向村田意向かは知らないが、こんなに読者を馬鹿にしてる作品はないと断言できる。

彼らは連載を追いストーリーを楽しみ次の展開をワクワクしながら予想していた読者を裏切ったどころとか作者の力量不足とかそんなレベルじゃない。こんなのが許されていいのか、こんな状況で連載している隣のヤングジャンプ編集部原作者ONE村田雄介、あまりにも傲慢だし、到底許すことができない。

もうワンパンマンを追っかけるのは無理だよ、だって楽しみに予想してたら、やっぱストーリー変えるわってこれから差し替えるんでしょ?無理だよ…こんな腐った作品を素直に楽しんでた過去自分が涙が出るほど悔しい…この作品に関わってる製作サイドの人間は流石に反省してほしい、この対応絶対にない!。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん