2022-06-08

パパ活をやめたほうがいい理由

港区女子パパ活をするなやめろとか反発の声が騒がしい。

単純に金持ち相手売春と適切な言語表現に置き換えて考えた場合、何が問題かを整理すると納税だとか色々ある。

当人にとって何が一番問題かを考えるとパパ活だろうと売春だろうと生来容姿武器としてお金に変える行為しかないこと。

生来容姿は年齢と共に衰えてる消費物なので長く続けられないし、容姿を若返らせることもできない。

失われるものお金に変えてるだけなので、年月経過したときに獲得できる実績やスキル転職に活かせるものはない。

売れるものがある時は良いが売れなくなった時に差が出る。

真面目に働いてた方は履歴書ちゃんと書ける実績やスキルが残っているが、パパ活売春を頑張ってた方には履歴書に書けるものが何も残らない。

貯蓄できてたらマシ。

金持ち結婚できたら多少マシ。

結婚生活が幸せ継続的に過ごせるかは個人差がありギャンブルしかない面がある。

パパ活ではなく風俗業に従事している女性にも同じようなことは言えるので、依怙贔屓することな判断すれば”やらずに済むのであればやらない方がいいし、将来につながる仕事をした方がマシ”という業態だと思う。

結局そんな生き方をしてもキリギリスしかならない。

キリギリスは冬を越せない。

  • 就活しても給料と待遇は低め安定で子どもができたら退職させられるんでしょ舐めてんの

  • ギャラ飲みアプリがしょっぴかれて、そのまま名簿を国税局に渡してパパ活収益納税地獄やってたよね去年

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん