2022-06-07

1年くらい前に、ペンタブを買った

特に仕事で使うとかではなく、在宅増えたんで趣味として。

ただ、線がめちゃくちゃぶれる

文字とかの一気に画く場合は気にならないんだけど、動物とか人とかのようなここに画きたいってときはぐらぐらになる

ネットとかでみたら、例えば手振れ補正だとか、一気に画くとかあった

手振れ補正70くらいにして文字を太めにしてもぐらつくレベル

単純に慣れが必要ものだと思ってたんだけど一向に改善が見られなかった

線がまともに引けないのは初心者差し引いても限度がある

今日、たまにあるOS側のアップデートで、使用しているソフトに再ログイン必要状態になった

なぜか設定とかもおかしくなっていたので、バックアップから復元してみた

それで、同じように線を引いてみたらめちゃくちゃまっすぐひける

ええ・・・

これがおま環ってやつか・・・

ここまでぶれるなら、【ソフトPCぶれる】とかで多少は出るんだけどもっと出るはずだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん