2022-06-05

なんかしらの非モテ要素を有する日記を書く度に、KKO KKOってトラバつくけどもさ

意外とKKOってハードル高くね? キモい、金なし、オッサンだろ?

俺はまぁイケメンではないオッサンだ。そして恋愛関係での失敗だって沢山あるし、そういう話を増田に書くことが結構ある。

そんな時に「KKOからだろ」的なトラバがいっぱいつく。

けども、キモいに関しては、ある程度年齢相応に恋愛経験があるのでまぁキモくはない(と思っている)。

金ないに関してはその通り!病気ブランクがあるもんで、年齢に比べて社会経験が少なすぎる。

で、問題オッサンなんだが……、俺は今33で、自覚としては充分オッサンだと思っている。

けど、周囲の女からは「その歳でオッサンを名乗るとは片腹痛い」的なことを言われる。オッサンを名乗るにはあと10歳くらい必要だと。

 

今回は俺の一つのケースを話したが、他の場合でもKKO要素のフルコンプって結構大変だと思うんだが、なぜすぐKKO認定したがる層がいるんだい? 冷静に考えれば結構希少種だと思うのだが。むしろツチノコハンターみたいな感覚なのだろうか。

少し関係ないが、KKOって初めのうちは罵倒野次より自虐がメインで使われる言葉だった気がするが……。

  • キモいとかおっさんに関する一般的合意を形成しようってこと? そんな不毛なことするぐらいなら 寝てたほうがいいともうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん