2022-06-04

[]

psplusの期間があと17年ある

20年分購入組ってのがいるらしいけどそれじゃなくて、

単に3割引でやすかったときに買い増した結果そうなっただけ

おれも20年分購入したかったなー

とかもっとはやくpsplusはいっといてアーカイブとかvitaのフリプもっともらっときたかったなーってのはあとからすげー後悔した

んで長期間はいったあとはまともなフリプきてない

フリプとオンラインストレージ目的なんだよな

バカにされることもあるけど

年1,2本あたりがくれば元取れるから全然いいとおもてる(強がり

期間がおわるときには50歳こえてるのか・・・

あはは・・・

ちなみにそんだけ買ってるヘビーユーザーだけど公式のps5抽選は外れたし他の抽選もはずれまくっててういまだにps5もってないふぁっきん

んで今回プレミアムが残り期限かんけいなく13000円くらいでアプデできるってきいてアプデした

月換算で100円以下プラスするだけでプレミアムできるならよくね?と思って

もともと自分にはかんけーねーと思ってたけどこんだけ安くアプグレできるならいっかなって

スパイダーマンの続編とかもできるんだよね

DLCレベルってきいてたわりに全然値下がりしないからやるきかいないなと思ってたからちょうどいい

スパイダーマンマイルズ・モラレスとツシマDCだけで12kのうち8kくらいはもと取れちゃったな恐ろしい

やばいゲームカタログみたけど余裕で元取れそうだわ

少なくとも17年12kはよゆーでもととれる

でもラインナップは変わる可能性十分ありえるからやりたいのは優先的にやってかないとなー

それがめんどいかなー

それとも今のフリプと同じように購入の印つけたら今後ラインナップかわってもPlayできるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん