2022-06-01

学術論文ってエッチだね。ありがとう

昔、大好きだった大学先生告白して振られた女だけど、昨日ようやく先生研究凄さに気付いたよ!!

最近身辺整理が終わり落ち着いている状態なんだけど、なぜか今まで読めないでいた文章が読めるようになり……(??)

久しぶりに先生研究見よ!とググッたら論文が出てきたので、先生が書いたなんてエッチすぎる!と思いながら読んでたけど

こんな凄い研究してたの?とようやく気付く。内容はぼかすけど資金がゴニョゴニョで、自分が今働いている分野にも若干関わるので色々凄い

大学講義ではあまり扱わない分野だった(と思う)けど、ニコニコしながら嬉しそうに話されていたのを思い出す。先生はあれだけ嬉しそうに話すのはナゼ?と不思議だったので、ようやく納得。

あーあ!業務上必要そうならワンチャン関わりが持てたかもしれないのに!告白テロしたばかりに!絶対こんな頭のおかし人間は着拒!ブロック!されてるじゃん!

卒業前に「好きです」なんて言うものなら関係がぶち壊れるのは当たり前なので、告白しなきゃ良かった…告白テロには気を付けよう!

まあ1人の男性人生を掛けての研究成果なんてエッチなのでOKです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん