2022-05-30

子猫保護した事を後悔しないようにするために

親戚でも義理兄弟姉妹でも兄弟姉妹でも親でも無理やり出張ってきて正規手続きや条件を捻じ曲げようとする人は信用しない

里親譲渡サイトを使う事を嫌がる人は信用しない

しっかりと保護活動をしている人との直接のやり取りを嫌がる人を信用しない

信用しろと上から言ってくる人を信用しない

猫飼ってる人は猫の事をちゃんとわかっていると思わない

渡したら仲介者や里親から一切連絡無くてもエゴサしない

信用して渡しますってなってから引き渡し方法スケジュールが二転三転してほぼ強奪状態で連れてかれるわ、到着連絡ないわ、心配して見つかるわけないと思いながら軽い気持ちエゴサしたら里親アカウント簡単に見つかっちゃったから見てみたら話が違うんですけど!?が山ほど出てきて後悔しまくって眠れなくなってる人間より。

もう絶対猫なんか関わらない。猫大好きだけど猫アレルギーで飼えないんで見捨てます

ほんとね、沢山の人に協力してもらったから無事に里親さんちに着きました。ありがとうございました。ってお礼言いたかっただけなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん