2022-05-23

ストーカー気質からすぐに友人知人のツイッターアカウント特定しようとしちゃうんだけど、垢バレが怖い人は「見て見て〜このネタツイ(またはネタ画像面白いよ〜」って感じで「自分オープンアカウントRT(orいいね)してるツイートを見せる(含スクショ)」のはやめたほうがいいよ!

「当該ツイートを探す→RT(orいいね)した人一覧を開く→それっぽいアカウントを探す→特定」ってなるよ!

面白画像bot的なbotアカウントリツイート場合特に注意だよ!(普通のバズツイに比べて1ツイートに付くRT数が少ないので総当たりが楽)

ちなみに鍵垢だと一覧に表示されないよ!

プロフィール個人情報学校年齢居住地からハマってるジャンルまで)があればあるほど特定が楽だよ!

世の中には時々こういう特定大好きマンいるから知り合いにバレたら社会的死ぬようなことは鍵垢でやろうね!!

  • 死んだらプライバシーなし丸裸こころ覗かれ放題だけど羞恥心とプライドと対人恐怖症がMAXという地獄に落ちるねオマエらみたいなクソは😈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん