2022-05-23

なんか怖かった話。あの男性、たぶん長男のことを海に落とそうとしてた。

ぽんこ_つー

@ponkots15493241

なんか怖かった話。

今日ちょっと遠出して港の桟橋から海を子ども達と眺めてだんだけど、1人男性が歩いてきて。

5mくらい近付いてきた所で何とも言えない嫌な予感がした。きっと母親直感ってやつなのかな。

午後5:29 · 2022年5月22日·Twitter for iPhone

私は次男を抱っこして、長男は少し離れた所で1人で橋から海を見てた。

咄嗟に(あっ長男が危ない!)と思って近付いて長男の腕を掴んだ瞬間、視界から男性長男を触ろうとして伸ばした手が見えた。

私が先に掴んだのが分かったのか、男性は悔しそうな顔したあとすぐニヤッと笑って

午後5:29 · 2022年5月22日·Twitter for iPhone

去っていった。血の気が引いた。

あの男性、たぶん長男のことを海に落とそうとしてた。

旦那はだいぶ前を1人で歩いていた(超役に立たない)ので、咄嗟のことで声も出せなかった。悔しい。

午後5:29 · 2022年5月22日·Twitter for iPhone

変な人多いか子どもから少しでも離れないようにみんなも気を付けて。

どうしても離れる時は目だけでも‥‥。

午後5:29 · 2022年5月22日·Twitter for iPhone

皆さん拡散していただきありがとうございます。またそれと同時に皆さんを怖い気持ちにさせてしまってすみません

事情により電話が出来ないのでとりあえず警察署相談メールにてこの件を報告しました。警察の方で全く動きが無いようでしたら次の手段を取ります

お騒がせ致しました。

午前7:58 · 2022年5月23日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/ponkots15493241/status/1528291835734798336

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん