2022-05-19

anond:20220519132910

金銭さないアウトソージングはよくあるんじゃない?

増田くんこれやっといて→わかりました→お前これやっとけよ」

とか

関係ないけど、ご家庭の介護は気軽にアウトソージンしまくり。国が望んでいる方向性とは真逆を行ってるね

あんなもんご家庭で出来る(耐えられる)もんじゃあないからね

でもその業界で働いてる者からすると、預けたいならある程度の配慮が欲しいところです

基本的に「家で見てる時よりも施設で見てる時の方が大変な状態」になってるってことを忘れないで欲しい

帰宅要求・不穏状態・転倒リスクあるのに立ち歩こうとするetc.

少なくとも、キ○ガイレベルで荒ぶる老人や、全く寝ないで立ち歩く転倒リスクあり放尿する危険性ありの老人については

医者さんからガッツリ効くお薬を出して貰ってから連れて来て欲しいですね。せめて夜は静かに寝る状態にしてから!!!

(言っても、上記レベルキツイ利用者さんは断られる施設多数です。ウチが何でも受け入れ過ぎなだけです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん