2022-05-19

IT魔界になってる理由

ITは元々プログラマ目指している人も来るけど、それ以外に

 

他の業界でヘマして居場所がなくなった連中が再起をかけて集まってくるんだよ、特にひどいのが営業関係

元いた職場トラブル起こしたとか、そういう系統営業が集まってるゴミ箱状態

 

そういう人間はさすがトラブル起こすだけあってめっちゃ性格悪い、口も悪い

そういう連中が初心者レベルレガシー言語使って「プログラミングなんか誰でもできる」って言いふらしてる状態よ。

連中の作ったやつって、見た目はなんかそれっぽく動いてるけど、実用レベルでは到底なく金にはならんのや。

 

ヘボい自分が稼ぐために邪魔なのは自分より専門知識があるエンジニアから

あんエンジニアただのコミュ障!!」って悪評言いふらしてんのよ。マジ魔界

 

さすが元職場で居場所なくなっただけはあるぐらいのクソ人材やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん