2022-05-19

社長!」動画初めて作ったやつ出てこい

ベンチャー企業(笑)社員だけど

うちの社長が「社長!」動画撮りたい雰囲気出してきてる

tiktokYouTubeでの社長社員茶番劇動画

社長!」『どうした?(わざとらしく振り向く)』「今日質問来てます!」『どうぞ(ニチャア)』「◯◯ってなんで◯◯なんですか?」『それはねえ、〜〜〜〜(ドヤ顔で持論をあたかも正しいことのように語る)』

という感じでその社長が語りたいことを語る

それをうちの社長がやりたい匂わせしだした

ぶっちゃけあんなんまだ働いてないガキか意識高い経験大学生精神年齢低い社会人しか見てねえよ

共感羞恥誘発マシーンになるだけだからやめとけよ

と言えたらどんなに楽か、、、

社長普通にピュアでいい人だから強く言えないしやりたいことは叶えてあげたいんだよな

でもあれ系の動画は撮るのも編集するのも鳥肌立ちそうだから嫌だ、、、

  • 泳がせて黒歴史を永遠にネットに残させなさい

  • あの動画見てて恥ずかしいと思うの自分だけじゃなかったのかと少し安心した

  • 初めて知った。普通に社長が語るより見られるというか構成としていい感じなのかな?

  • トヨタイムズじゃねーの しらんけど

  • 調べたらめっちゃあって草 自然なやつから棒演技すぎるやつまで色々だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん