2022-05-19

anond:20220519034712

初めて知った。普通に社長が語るより見られるというか構成としていい感じなのかな?

記事への反応 -
  • ベンチャー企業(笑)の社員だけど うちの社長が「社長!」動画撮りたい雰囲気出してきてる tiktokやYouTubeでの社長と社員の茶番劇動画で 「社長!」『どうした?(わざとらしく振り向く...

    • 初めて知った。普通に社長が語るより見られるというか構成としていい感じなのかな?

    • 泳がせて黒歴史を永遠にネットに残させなさい

    • あの動画見てて恥ずかしいと思うの自分だけじゃなかったのかと少し安心した

    • トヨタイムズじゃねーの しらんけど

    • 調べたらめっちゃあって草 自然なやつから棒演技すぎるやつまで色々だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん