2022-05-18

正直1000万ぐらいすぐ貯まるよな

シマイのアスペだけど幸運にも天職を見つけて何とか年収850万

リモートから家は田舎で十分だし楽しみは自炊と飼い猫とネットぐらいしかない

金かかる趣味もないし友達もいない

親は遠い昔に縁を切った

そう書くと寂しそうに聞こえるらしいけど本当に人と関わりたくないから穏やかに暮らしてる

すると貯金無駄に溜まる

何年か働くと1000万を超えるぐらい

投資とか運用とかした方がいいんだろうなと思って本買ってみたけど頭が悪すぎて3秒で諦めた

何書いてあるのかさっぱりわからん

でも日本銀行は1000万以上預けると倒産時に保証されないから色んな銀行口座を作って転々としてる

スマホ銀行アプリがなかなかの数になってきた

どうすりゃいいのかな

寄付してもいいけどいつ死ぬかわからいか貯金はしておきたからできれば死後がいい

遺言なんか受け取る奴誰もいないけどな

本当にどうすりゃいいんだ俺

  • はなしつまんねーし トモダチいないのはガチなんだろうな

    • タイトルだけちょっと煽った感じにしてみたけど肝心の中身が寝る前にぼけーっと考えてることそのまま書いたみたいな感じなのが非常に勿体ない

  • 仮想通貨で億り人目指そうぜ

  • 寄付は遺書書いとけばOK 正式な書き方がある筈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん