2022-05-18

anond:20220518014901

下手に横文字使いたがる意識高い系なのに頭の出来は粗悪品なんだね。

記事への反応 -
  • オマエと違って朝早いからな

    • 朝早いのにこんな夜更かしするんだ?w

      • オマエは知らんだろうがジェットラグと言うのだ

        • 素直に時差ボケって言えばいいのに。 朝早いなら今の時間寝てないと十分な睡眠取れてないね。

          • オマエには時差ボケって言葉のダサさがわからねえらしい ボケだぞボケ

            • 下手に横文字使いたがる意識高い系なのに頭の出来は粗悪品なんだね。

              • オマエにはジェットラグの優雅な響きがわからんらしい 世界を相手に飛び回る経験ないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん