2022-05-16

anond:20220414113456

いやこれはBlack Lives Matterのやつと同じだと思うんだよね?White Lives Matterだと

けどそれだけじゃない

男ならわかる、女性差別をしているのは他でもない男たちなんだ。男ならよくわかるよ。みんな女を差別する気持ちがどこかにあっただろう。

そんな差別されて搾取されて医学部で減点され賃金の低い女が、女性差別無視して自己犠牲的に男性差別について語り男を解放しろと言って男をケアして尽くしてくれるのは気持ちいいんだよ。教養がないと思われてる賃金の低い被差別者たちが、恵まれ金持ちの俺たちを助けるべきだと主張してるんだからな。

金持ちならこういう貧乏人を祭り上げて支持しまくればいいだけなのはわかるだろ?

この文章の支持者はある種のポルノを楽しんでいる。

フェミニズム概念にのっとるなら、男は女のケアを期待せず男自身自分達でケアしていかなければならない。気持ち悪いことに気づかないのは女には特権を与えられた経験がないからなのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん