2022-04-30

結婚して子持ちになると友達俺通信•私通信もつらい

そりゃ、夕食後に無限時間があった独身の頃なら、

チェーン店ラーメン写真だろうが、数百円の馬券の結果だろうが、どんなつまらない内容も返信できたさ。

さすがに、その内容で送信すべきかな?って考える頭くらいないのか?自分もまあまあの年齢まで独身でいた人間から独身批判するようなことは言いたくないけど、その内容で未読10件も積む?何のために未読/既読が見られると思ってるの?数時間から既読すら付いてないんだから連チャンで送ったらうんざりすることくらいわかるよね?

せめて共通趣味ニューストピックを語りたいとかさ、すごく大事な内容じゃなくてもその人に聞かせたい内容を送ろうよ。

あ、またコンビニジャンクフード夜食とか言ってる。デブまっしぐらだな!って返してみようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん