2022-04-29

もう良いじゃん、BL/TL愛好者は男性向けジャンル連帯しようぜ?

特に2次創作界隈なんて性別抜きにキャッキャウフフ雑談してる仲だってのは解りあってるじゃん(一部変なヤツは居るけど)
一緒に漫画アニメの話をしながらさ一緒に表現の自由を守っていこうぜ

ぶっちゃけさ30代40代の連中の当時やりあってた口論とかそういうのどうでも良いんだよ
アンタたち30代40代の連中が目指したものって自分の好きを語れることなんだろ?
そしてそれは現代でほぼ実現しかけてて性別抜きにキャッキャウフフ雑談できてるわけじゃん

ありがとう先輩!私はい自分の好きを大いに表現できています

私は男でしょうか?女でしょうか?表現の自由を訴えるとき性別重要でしょうか?
私は先輩たちから性別なんて重要じゃないって学びました
私が憧れた人には女の人も男の人も居ますが、女の人だから憧れたのではなく男の人だから憧れたのではないんです!
自分の好きを語れるようにしてくれた先輩は男だから動いたんですか?女だから動いたのですか?

私は先輩たちがそうしてくれたように後輩たちへ自分の好きを語れる世の中を残してあげたい
先輩たちから頂いたものを受け継いでいきたい

私たちが受け継いだのは決して憎悪なんかじゃない!
私たちが受け継ぐのは決して憎悪なんかじゃない!

憎悪を広める人たちと決別し、自分の好きを語り守り合う人たちと手を取ろう!

  • フェミ黙らせてから来て

    • 憎悪を煽らないで頂きたい

      • 男性向けは男性向けで手一杯だから女性向けは女性向けで頑張れ 連帯するのはお互いに形になった後でいいだろ

        • そういう主張もあると思うし私のような主張もある、というだけです 私は今からでも遅くないから連帯して1秒先の未来に残したほうが良いと思っておりますので

  • おつむアレな人はまとめて隔離してそのまま出てこないで

    • サブカル界隈でおつむの話されても

      • いいえ、そういう次元にないです 別増田立てますね 真面目に治療するかフツーと物事の認識の仕方が違う自覚を持った方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん