2022-04-29

anond:20220429184831

男性向けは男性向けで手一杯だから女性向けは女性向けで頑張れ

連帯するのはお互いに形になった後でいいだろ

記事への反応 -
  • 特に2次創作界隈なんて性別抜きにキャッキャウフフ雑談してる仲だってのは解りあってるじゃん(一部変なヤツは居るけど)一緒に漫画アニメの話をしながらさ一緒に表現の自由を守って...

    • フェミ黙らせてから来て

      • 憎悪を煽らないで頂きたい

        • 男性向けは男性向けで手一杯だから女性向けは女性向けで頑張れ 連帯するのはお互いに形になった後でいいだろ

          • そういう主張もあると思うし私のような主張もある、というだけです 私は今からでも遅くないから連帯して1秒先の未来に残したほうが良いと思っておりますので

    • おつむアレな人はまとめて隔離してそのまま出てこないで

      • サブカル界隈でおつむの話されても

        • いいえ、そういう次元にないです 別増田立てますね 真面目に治療するかフツーと物事の認識の仕方が違う自覚を持った方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん