ハトクロの顧客層=Fカップ以上のいわゆる「巨乳」女性でだいたい女性の20%ぐらい。さらにその中で、市販服を着たときに胸がパツパツになったり、大きいサイズを着ることで不格好になることが強いコンプレックスになってる人たち。かつ、安くない服が買えるだけのお金を持ってる人たち。こういう非常にニッチな人たちが顧客層なんだよ。
クラファンでフェミ色強いメッセージを出して立ち上げたブランドで、そこに共感し支える気持ちで安くない服を買ってるのだから普通の女性より意識が高く、「巨乳」であることで嫌な目にあってきた女が多い以上、フェミ志向も強い。
たとえ擁護する女がいても、彼女らがこの条件に当てはまる確率ってかなり低いから顧客の新規獲得には残念ながらつながらない。だから経営判断で謝罪したわけ。
元の顧客のほとんどがフェミ志向だったなら、本当にお前のいう通り顧客の全部が怒ってることはあり得る。 だけど女性全体平均と同じ顧客層であるならば、たわわに怒らない客は7割い...
ハトクロの顧客層=Fカップ以上のいわゆる「巨乳」女性でだいたい女性の20%ぐらい。 さらにその中で市販服を着たときに胸がパツパツになったり、大きいサイズを着ることで不格好にな...
だから経営判断で謝罪したわけ。 分析は良いと思うが、動機を決めつけるのは誹謗中傷だ。 経営判断じゃなくて道徳的見地からの反省だって十分あり得る。
本当にお前のいう通り お前、…なんか知ってる? お前は一方的に内訳を聞くだけ聞いて無視してんのか 失礼だ。お前は。