2022-04-27

anond:20220427140544

元の顧客ほとんどがフェミ志向だったなら、本当にお前のいう通り顧客の全部が怒ってることはあり得る。

だけど女性全体平均と同じ顧客であるならば、たわわに怒らない客は7割いるはずだ。

これは今ホッテントリ統計の件踏まえての話だが。

 

お前、ハトクロの顧客層についてなんか知ってる?

  • ハトクロの顧客層=Fカップ以上のいわゆる「巨乳」女性でだいたい女性の20%ぐらい。 さらにその中で市販服を着たときに胸がパツパツになったり、大きいサイズを着ることで不格好にな...

    • だから経営判断で謝罪したわけ。 分析は良いと思うが、動機を決めつけるのは誹謗中傷だ。 経営判断じゃなくて道徳的見地からの反省だって十分あり得る。

  • 本当にお前のいう通り お前、…なんか知ってる? お前は一方的に内訳を聞くだけ聞いて無視してんのか 失礼だ。お前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん