元の顧客のほとんどがフェミ志向だったなら、本当にお前のいう通り顧客の全部が怒ってることはあり得る。 だけど女性全体平均と同じ顧客層であるならば、たわわに怒らない客は7割い...
本当にお前のいう通り お前、…なんか知ってる? お前は一方的に内訳を聞くだけ聞いて無視してんのか 失礼だ。お前は。
ハトクロの顧客層=Fカップ以上のいわゆる「巨乳」女性でだいたい女性の20%ぐらい。 さらにその中で市販服を着たときに胸がパツパツになったり、大きいサイズを着ることで不格好にな...
だから経営判断で謝罪したわけ。 分析は良いと思うが、動機を決めつけるのは誹謗中傷だ。 経営判断じゃなくて道徳的見地からの反省だって十分あり得る。