2022-04-27

フェミニスト認識本来男性女性身体欲情しないものなのに、広告創作物欲情するように刷り込む」』

https://togetter.com/li/1878287

返す返すもこのまとめはタイトルが中身に反していて最悪だと思う。

「暮らすって、物入りね @majonokikidesu

@kireboku 「女子高生欲情する男性は全くいない」とは思ってなくて「実は女子高生欲情するタイプではなかったのに、文化的影響によって女子高生欲情するよう刷り込まれ男性は意外といるのでは」と考えています

ちなみに、寿命が短い時代でなければ、妊娠出産に最適なのは20代だと聞いたことはあります

って言われているのに。

何も男の性欲の全てが例外なく後天的刷り込みだなんて言ってない。

あくま刷り込みの影響「も」あるのではないかと言われているだけ

  • 各メディアやマスコミが現代よりも発達していない古代や中世は刷り込みの影響は低いだろうし、さぞや男女同権の素晴らしい時代だったんだろうなあ

    • 各メディアのどれかを支持すればいいか選べる現代より(朝日派だの産経派だの) 目の前の親だの先生だのの言うことが絶対的に正しい時代の方が刷り込みはつよそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん