2022-04-23

人の数だけ性癖があるように

人の数だけ性癖があるように

その人にしかからないイキ方がある。

男は誰しも一度は、芸能人とセ○クスしたいと思う。

テレビに出ているアイドル女優と付き合えたら

どれだけ幸せだろうか。

私もそんなことを考えている1人であった。

ネット世界を探索すれば、

ものすごく似ている素人から女優さん、

最近では○○○○フェイクと呼ばれる職人にも出会うことができる。

だが、そんなものを見たところで夢でしかない。

数年前の冬

私は当時付き合ってた彼女と夜の営みをしていたのだが

布団の中で前戯のフ○ラをしてもらってる時、

ふと閃いてしまったのだ。

(今ならバレないんじゃないか

とっさにベッドの横に置いてあったiPadに手を伸ばして

グーグルガッキー画像検索

そして高解像度の顔だけを大画面表示にしてヘソの上に置いた瞬間、

まるで本人がフ○ラをしているじゃないか

ガッキーそれはダメだって



脳が溶けてしまうような気持ちよさで

みんなには申し訳ないが、ガッキーの口で果ててしまったのだ。

私は 今だからちゃんと謝りたい。


ごめんガッキー、イク時に言わなくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん