2022-04-21

元後輩のAVで抜いた

地元でそれなりの進学校に通ってたこともあって、周りの人間AVに出ることは今までなかったんだが、ついに今年出たので早速抜いた。


その後輩は部活の直属の後輩で、当時は同級生彼氏がいた。誰にでも人懐っこい後輩だった。卒業して数年間は連絡を取ることもあったが、疎遠になった。


AVサンプルをザッピングしてるとき、その後輩を見つけた。実に10年ぶりの対面だった。それでも気づくほどにほとんど変わっていなかった。見つけた作品デビューから3本目だった。

その場で抜いてもよかったが、何かもったいないような気がして、週末まで待った。その日は素人ナンパで抜いた。


週末はたまった家事をこなし、夜になった。家事をしているときもずっと「今日は後輩で抜くんだ」と考えてた。

シャワーを浴びてベッドに入った。FANZAであらかじめ購入しておいた後輩のAVを流した。せっかくなのでデビュー作にした。

詳細を言うとバレそうなので割愛する。序盤に見られた驚いた顔はあの頃の後輩だった。そんな後輩が「エッチなこと好きなんだ?」と聞かれて「好きです」と答えるのは感慨深かった。セックスに入ってからは、こんな喘ぎ方するんだなとか考えてた。


なんだかんだあってまぁ抜けた。背徳感とかNTR的な感情気持ちよくなるのかと思ってたが、そんなことはなかった。むしろあの頃の後輩がチラチラするため集中できず、時間がかかった。

ナメクジ交尾の次ぐらいに抜けた。

次は拘束連続アクメに出てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん