2022-04-18

なんでこう多くの男性が「女は性的魅力目当ての男にだけならモテるのは簡単である」と思い込んでるんだろうね

こんだけSNSが普及し美容整形メイクの発達で一般人容姿ハードルも上がりまくってるんだから

「穴モテ」なんてそんな簡単に出来る訳ないでしょ

実際お前等の身近にいる男性は「穴」目当てでそこらの女を片っ端から口説きまくってるのか?そうじゃないでしょ

ナンパだってある程度可愛い子、スタイルの良い子しか狙わないし

一般人男性もっと草食だし何も魅力の無いブスに「穴」目当てでどんどん寄ってくるなんて事ねーよ

自分小学校中学校高校大学社会人普通ーーーーーーーーーーーーに生きてきた女だが、人生の中で一度たりとも「穴モテ」なんぞした事ねーわ

女性にとって「性的魅力目当てで男性モテるハードルは高いし簡単じゃないです

非モテ女性と同じな訳があるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん