2022-04-15

しぃから綿々と受け継がれる一部男性暴力

かつてはしぃからまりシナモン、ちいかわと受け継がれている、「かわいいもの虐待する」という文化

シナモンSNS虐待コラを多数生み出されていたのは記憶に新しいだろうし、現在ホットになってきているちいかわ虐め、調べてみたら5chのスレは36スレ目に到達してるんだね

(ちいかわ→ナガノ作品スレは42スレ目だから虐めスレの人気ぶりが伺えるよね)

 

利用されるメディアやそこでの言葉遣いを見るに、この文化担い手はほぼ男性感ある

一方、女性の中でこういう虐待流行ってるのって見たことない

(SMみたいな性的ジャンルハードなやつはあると思うけど、虐めスレみたいなただ無目的虐待するみたいなやつは見ない気がする)

 

まあ、たまに現れる猫虐殺犯とかもいまんとこ男性しか存在しないしね(そうだよね?

こういう暴力性は一部とはいえ男性特有のものだよね

  • 一部男性、と男性を槍玉に挙げる根拠って何なの笑

  • スレで目立ってないだけでは?ツイッターやピクシブではよく見る気がする… おそ松さんのいちゲルゲだっけ、アレとか無目的で虐待されてる姿をよく見た。

  • ゆ虐も淫夢も、男も女もその他の性の人々も手を携えて作り上げてきたネットカルチャーですよ。透明化しないでください

  • 男性だけと思った根拠がわからん。怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん