2022-04-06

元カレLINEブロックしたいか背中を押してほしい

17の時から3年間付き合った相手28歳になる今も関係が続いてる。

関係が続いてるとはいえ新幹線で二時間程度の距離から別れてから一度しか会ってない。

 

別れた理由は私に好きな人ができたからと、彼にとって私は結婚相手に相応しくない(長女、実家が遠い、メンタルが弱くてニートから

彼は今結婚を前提に考えている彼女がいると話していたが、もう結婚してるかもしれない。

何年もセックスレスで胸を触るだけで叩かれるらしい。

 

そんな彼が私に会いたがっている。

かかるお金は全額払うからセックスしたい、会いたいと。

お前ほどセックスが良い女はいないと。

でも、彼女がいる男とセックスしたくない。

そもそも今好きな男性いるから他の男とセックスしたいと思えない。

何度も何度も会う約束を断ってきてそろそろ断るのもキツくなってきた。 

彼女いるから嫌だ」と言っても屁理屈で返してくる。

 

こんな男、さっさとブロックしてしまえばいいと思うけど、10年間も続いた関係なんて片手で数えられるくらいしかいないから躊躇する。

 

誰か背中を押してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん