2022-04-02

初恋の人が結婚した

高校生になって初めて小学生のような足が速いからかっこいい〜!を卒業全然かっこよくないかわいくもない人を好きになった

私と同じでインドアで綺麗な字を書く人だった

どん臭くて変わっていてクラスでもちょっと浮いていてそして私の友達が好きだった

高校の途中から二人が付き合うようになり私は嫉妬心を抱えたまま、ときにその気持ちをぶつけ相手を困らせたり口を聞かなくなったりもした

それでも友達でいてくれた

大人になってからも二人との関係は続いたものの、少しして二人は別れ、私が好きな人は別の人と出会ってしまった

遠い地で私の知らない人と付き合っていることに目を向けたくなくてチャンスは何度もあったのに一度も相手には会わなかった

自分恋愛に忙しかった

先月その人と結婚した、らしい

別に今でも好きだとか結婚したいとおもっているわけではないけれど、あのころの私がやっぱり少し寂しいよと囁いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん