2022-03-25

anond:20220325134224

漫画とかアニメ表現規制をしたがる人たちは世間的に見たら極々少数なのよ。

数は少ないけどやかましい人たちって扱いなのよ。

東日本大震災津波映像とかルックバックの描写への違和感とかは、ひとりひとりの声は大きくないけど空気が大きく動いてるのが感じられて、それが見る人への配慮する理由になった。

テロップとか設定描写の変更とかね。

でもスカートと丈とか胸の大きさで騒いでる人が少数なのはもうみんな知ってるのよ。

攻撃的な言説だったりあちこちレスバしてたり数を大きく見せようとしてるけどもうバレてるの。

変な奴らに目つけられちゃったけど特に表現守る気概もないから言うこと聞くしかねぇなあってそういう相手しか有効にならない。

京都地下鉄キャラに抗議したらき然とした態度で問題ありませんって言われて敗走したじゃん。

  • ルックバックの描写への違和感とかは、ひとりひとりの声は大きくないけど空気が大きく動いてるのが感じられて、 ぜんぜん感じられなかったです 下手すりゃスカート丈より小さいノ...

    • そうですか。 じゃあ少数でも編集部を動かして表現を変える方法があるみたいですね。

      • そりゃノイジーだからね 極端な話をするなら殺人放火でもすればたったひとりで最大のノイズを発動できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん