2022-03-16

アンチフェミだけど、無能な勤勉になってしまった狐の人はだからそろそろ銃殺される前に引退してほしい

http://blog.livedoor.jp/kudan9/archives/59101663.html

絶対アホなツイフェミが誰かFGOカウントやると思ったけどよりによって九段かよ。

九段はすでにみんなが人物の底を知ってるから意味ねーんだよ。

これに関しては、狐の人がマヌケだよな。

いくらでも反論できるふくろの雑な捏造に対して同じくらい雑なネタ反論しようとしたのを九段返り討ちにされた。

だっせえ。

まあ狐の人を論破しただけで満足して、FGOサーバントの数数えただけで研究っていいはる博士課程修了者も情けねえが。

彼が普段偉そうに言ってる研究たかが知れてそうだ。自分を大きく見せることに余念がないやつはだいたい雑魚

狐の人は承認欲求権化になってていいねほしさに発言レベルをさげすぎた結果自分自身もバカになってしまい、あの九段にすらやられるという醜態を見せた。

自分が味方の足を引っ張ってることを自覚してそろそろアンチフェミ界隈から引退してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん