2022-03-15

バイトの子結婚したい。

今年になってから入ってきた子で、色白で華奢で明るくて超かわいい

マスクで口元見たことないけど多分可愛い

目が合っただけで胸が押しつぶされて死にそうになるくらい苦しいけど、バレないように耐えてるレベル

もし結婚出来たら世界最高の幸せ者になれる自信ある。

まずはランチランチに誘いたい。

けど、部署が違うからなかなか話す機会がない。まともに話したことがない。

つーかそもそも身内以外の女性ほとんど会話をしたことがなかったわ。

やべーよ。はやくしないと他の誰かに取られる。けど勇気がねー。誘う勇気がねーよ。

ランチより先に「ねぇ、LINE交換しよーよ」のほうが先かもな。

そもそも若い女子って簡単LINE交換してくれるもんなのか?

つーかLINE交換なんか何年も前にやったのが最後でやり方覚えてなくて草。

しかし、きっかけがねぇ。

今日彼女会社来なかったな。残念だったな。

明日は来るかな。

  • 彼女、豚っ鼻で口デカの可能性もあるでしょ。

  • 可愛いからで結婚したいならやめとけ 付き合えることになってもすぐに思ってたのと違うって別れるし そもそも相手も見た目だけで声かけてくるやつにドン引きしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん