2022-03-15

欧米ロシアいじめ大好きだよな

よく欧米ウクライナの反応をみて、パレスチナとの違いを論じる人がいる

白人じゃないと可哀想だと思ってもらえないってね

しかにそういう視点大事だけど、俺は違うと思ってる

白人白人イジメるのも大好きだってことが言いたい

悪い意味白人に反応する白人は多い、同族嫌悪みたいな?

そのターゲットは間違いなくロシア人なのよ

ハリウッド映画でもロシア人は適役として何度も出てくる

あんなにポリコレ大好きなアメリカだけど、敵国にロシアは別腹で登場してくる

ふつうぼかすじゃん?日本だって敵国に中国は今の時代やめようって話なのに

欧米人は制裁を楽しんでるよ

からロシア北朝鮮を超えて世界一制裁受けた国になったのも当然だと思う

日本だって北方領土より竹島とか尖閣諸島とかのほうが過剰に反応する

似た人種のほうになにか強い反応を示すのは共通だよね

いきり立ってる日本保守ロシアには「おそロシア」とか誤魔化してるのって

白人の連中がアジア中東を軽く見てるのと似てる

  • いうて冷戦終わってからそんなロシアやソ連が敵役になることある? むしろ冷戦後から中国市場が重視されるまでは中国が悪役の定番だったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん