2022-03-13

ふとTwitterブロックされてたことに気付く瞬間

自分は、日常の壁打ち用と3次元アイドル応援用とV界隈応援用の垢を持っている。

応援用垢、基本チキンなので同じ界隈の人すらフォローなどしていないのだが、さっきちょっとしたキッカケで自分ブロックされてたことに気付いてしまった。

自分もいくつかブロックはしているが、それは全て他人への誹謗中傷だったりの垢を報告&ブロックしたものなので、同じ界隈で苦手な考え方してるなと思った人はせめてもの自衛ミュートするだけにしている。

ブロックされた垢は応援用なのでスパムだったり変なんRTとか一切してないし誰かに対して暴言を吐いたとかもないので、自分は今回完全に意志を持ってブロックされたという事実

正直、切ない。し、元来持つネガティブ加速して自分なんかがこの界隈居ちゃいけないのかなとか、自分の預かり知らぬ界隈のファンdiscoとかで晒されて村八分扱いされてるんじゃないかとか、どんどん思考が底に落ちてしまっている。

切ない。

  • バチャ豚を平気で公言できるメンタルの時点で増田でもお前は陰口を叩かれてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん