2022-03-11

ゲームキャラの男女の露出度の差って

単に男女の好みの差によるものでしょ?

赤十字だの警察だのの公共の場に出すんじゃなくて、

あくまでもゲームっていう嗜好品に留めている分には別に男女で露出度に差があったっていいじゃんと思うんだよな

何よりも女ユーザーとしては別にキャラ露出を求めてないから今のままでいいよ…って思う

男女でキャラクターの露出度に差があるのは別に女性差別とかじゃなくて、

男は肌の露出で興奮するけれど女はそうじゃない、寧ろ着込んでいる方にエロスを感じるっていうユーザーの好みの差によるものだろう

その証拠刀剣乱舞やツイステのような女性向けのソシャゲ全然肌を露出してないのが主流じゃん

これは同性愛者の場合も多分同じであって、

キャラ露出度を高めるのは女へのサービスじゃなくてゲイの男へのサービスしかならないと思うから

そこは無理に「男女平等」にしなくていいよ…って思う

まあよりによってFGOイラストを持ち出して、男より女の方が露出してない硬派なゲーム!呼ばわりするのはおかしすぎて失笑だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん