2022-02-23

コロナになった

これだけたくさんの人がなっているから特段びっくりもしなかったけど、

色々と思うこともあるのでつらつらと書き記す。

○みなし陽性

家族発熱し、翌朝そろって病院へ。

 一人だけ検査でほかは皆みなし陽性。

病気にみなしって何? 検査ぐらいしてよ。

○自宅療養

・2日後の晩に保健所からスマホショートメッセージで連絡がくる。

 配食などは有料のナビダイヤルに連絡が必要

健康状態入力スマホとかPCでするんだけど、これホントにしんどい

 人ってどうするんだろう。

そもそも自宅療養とは? 放置されるのに外出すんなとか意味不明

・基本、日本公助概念なんてなく、自助の国なんだと痛感。

○オミクロン

・幸いかなりの軽症で終わったけど、これで本当に社会を止めてよいの?

 てか、ワクチン副作用の方がしんどかった。ワクチン打つ意味なくね?

コロナワクチンを含むこのバカ騒ぎが早く収束することを切に願います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん