2022-02-18

ガチャ成功ラインはどこ

Twitter見てたら「親ガチャ失敗して悔しいー!」とか割と本気な雰囲気ツイートしてる人がいたんだけど、

その人はストレート私立大学入学してストレート卒業してそのまま小学校教員になってるんだよね

しかもいいとこの私立小学校で学級担任持ちでさ、給料も同年代と比べればそこそこ上なんじゃないか

そんな立場にいられるのって親ガチャ成功の賜物なんじゃないかと思うんだけど本人は親ガチャ失敗したって言っていて

ガチャ成功ラインってどこにあるんだろうなって思った

本人じゃないとわからない苦労とかつらさとかあったんだろうとは思うけど、

その人は少なくとも現時点では社会的に上位に位置していて、どうやら恋人にも恵まれリア充っぽいしで人生ガチャには成功しているし

その人生ガチャの元になった親ガチャにも成功しているんじゃないかなって

ガチ底辺家庭出身で30過ぎで高卒最低賃金ぎりぎりで独り身の立場からは思いました

  • 貧乏にしろ、デブにしろ、ハゲにしろ、チビにしろ、親ガチャ失敗にしろ、「本当に」そういう状況の人は声を上げることすらできないと思うよ。 冗談にならないので、周りが対応に困...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん