2022-02-17

ワイがゲイを嫌う理由なんだが、レイプされたからなんよ。

実をいうと、小学生の高学年だった頃にイカホモ公園トイレフェラさせられて、レイプさせられたからなんよ。真夏アンモニア臭のする公衆トイレで。それが、当時は全く意味わからんで、チンポをいきなり咥えさせられて、勃起したペニスアナルに突っ込まれて、血は出るしおしりは痛いし、その日は変な歩き方をして泣きながら家に帰ったのよ。その日を境に、大きな男の人が怖いし、性教育エイズを知れば同性愛だとハイリスクから自分もそのうち発症してボロボロになって死ぬと思いながら生きてきたし、ホモになった自分ホモとして生きていくのだと思って、女の子告白されても振って「チー牛」のように生きてきた。レイプされた日から人生台無しにされた。だからゲイが嫌いだし、ゲイ権利は認めたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん