中途で入社した会社で使用しているとある機械がある。よくエラーが発生し止まる。
業者を呼んだ方がいいのでは?と提案するも上司は毎回「この子今日ご機嫌悪いのよ」と取り合ってくれない。
だましだましで使っているこの状況が嫌で嫌でたまらなかったので、勝手に業者を呼んでメンテナンスしてもらった。
動力部のコイルや、回路がやられていて奇跡的にたまに動いていたそうだ。
長年放置していたので無料とはいかず(そりゃそうだ)、10万円程かかった。
それにブチ切れたのが上司。
とつめられてしまったが、満場一致で社内の皆は自分に味方してくれた。
人生で出会った中で1番ヤバい人だなと思っていたが、事情を聞くとこちらがそちらに合わせて上手くやっていくしかないなと感じた。
多様性に直面しているが、正直辞めたい。
ワイも多様性に基づいてちやほやされながら給料もらいたい
業者への問い合わせを社内でブロックしようとする担当者って、何度かみたことあるわ 保守契約してて別途の費用はかからない可能性がある場合でも あれ何なんだろうな
いるよね。頑なに呼びたがらない人。 本当に謎。