2022-02-14

喪女バレンタイン(とりとめなし

バレンタインはおいしいチョコがたくさん食べられていいですね。

数年前になんとなく高島屋バレンタイン催事に行ってから毎年百貨店で高いチョコを買ってる。

最近アルフォート抹茶食べておいしかたから、今年は初めて高い抹茶チョコも買った。

通販で1万円分も買ってしまった。ブランド毎に別箱で来るから部屋が段ボールだらけに。まとめられるようにしてください高島屋さん。もっと買う猛者はたくさんいるんだろうが、自分一人暮らし食費は月2万程だと思うとビビるしかし高いチョコうまい

テレワークが始まってから職場でのバレンタインがなくなって助かった。

転職一年目だった年に同僚の女性バレンタインってなんかあるんですか?と聞いたら特に決まってないよ〜と返されたが、当日は自分以外の同世代女性は皆チョコを配ってておいおいマジか…となった(私ももらってうまかった)。

今はなかなかないんだろうが、女性社員一同でお金集めて義理チョコ配るのって、貰う方は多少嬉しいものなんだろか?やっぱ双方かったるいな〜って思ってんのかな。

テレワークのお供に買ったチョコを少しずつ食べてる。スパイスとかが入ってるやつも、最初はどうなん?と思ったけど食べるとめちゃくちゃうまい。

でもセブンピーナッツチョコとか、安いチョコにもおいしいのたくさんあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん