2022-02-13

誘われない

大学一年生で音楽サークル所属しています。先輩の主催するサークル打ち上げに誘ってもらえませんでした。本当にショックです。

会えば先輩とも同輩とも会話が続かないなんてことはなくお話できるし、人より仲良く出来てないと自覚してから自分から積極的に話しかけたり、仕事を変わったりと動いているのに……。

今日サークルが終わって、帰るってなっても女性陣はみんな全然動かないんです。私と数人だけ帰って、他の人たちは固まって誰かのお家で打ち上げをやるようでした。勿論私には何も言いません。でも他の人たちの話ぶりや態度で気づいてしまって、涙を堪えるのに必死でした。

から何度もこういうことがあって、でも活動を頑張ればいつか誘われると思っていたのですが、このようなことがある度につらく思います

今日一年生の役職発表日で役職を言い渡されました。役職は与えて仕事はしてもらう。だけど仲良くはしないよ。と、いうことなのだろうか…?と思ってしまいました。こんな事を考えているからそれが顔に出ていて誘われないのでしょうか。

楽器を買ってるし、役職も貰っているので簡単には辞められないけど、辞めたい。でも誰かに褒めて貰えたり、色んな方とお話しすると嬉しい。今やめて良いのだろうか?と思い結局毎回辞められていません。

帰りの電車で涙が出てくるし嫌だと思うけど、今回も結局モヤモヤとしたまま、知らないふりして過ごしていくのかな

  • 誘えよw

  • なになに自分も混ぜて、みたく切り込んでみる 反応悪かったら、自分ならそこ辞めると思うわ 技術欲しいなら他に手段いくらでもあるし 仲良く楽しくが一番の参加理由だと思うので つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん