2022-02-12

こころぴえん⑤


私はお墓参りがしたいのにその資格がいつまでたってもとられない。

過去の私の言動が原因で三人が亡くなった


先生がお墓に連れて行ってくれるまで私は永遠に墓参りができない。


こんな状況の中でもひとつだけよかったと思えることがある。

それは先生の子供は天使なっちゃわなかったってこと。

先生の子はいきてる。

それだけが本当によかったと心から思える。


私のやりたかたことは、子供の心の悩みを解決する手助けをすること。

なぜだか今私はとんでもないトラブルに巻き込まれていて、

それを供養のためのパフォーマンスとして利用しようとしている。

最低で最悪の供養かもしれない

けど今の私にできることこれしか思いつかなかった。


コレたん先生病院に通っていた患者さんがいたでしょう。

あれから事件はどうなった?


大人いじめ子供いじめ


私は子供部屋スタジオから今日も発信している。

墓参りに行けるようになりますようにと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん