2022-02-05

[]2月5日

ご飯

朝:なし。昼:ケンタッキー。夜:湯豆腐大根エノキりんご

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

グランブルーファンタジー

月末イベント周回。

シャドウバース

奏絶の崇拝者ちゃん活躍させるために、人形ネメシスを作った。

結果は、30戦して9勝21敗。

これは良くない。何が良くないって、勝率もさることながら、奏絶の崇拝者ちゃん必要ない場面が多すぎた。

活躍できる場面も、そもそももう勝てるルートに入っているときダメ押しばかりで、この子じゃないとダメって感じじゃあなかった。

そもそも、この子と組み合わせて使うことを想定されてるリーシェナから出る二つの白いのと黒いのが、その、なんというか、自分の引きが良く相手の引きが悪いときしか活躍できないというか、なんというか。

奏絶の崇拝者ちゃんのことを崇拝してるけど、なかなか難しい。

とはいえ、勝ててる人もいるみたいなので、プレイング、デッキ構成などなどまだ諦めるには早すぎるのでこれからもあそぼ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん