2022-02-05

息子が熱でた

湿った咳を連発してる。

まじかこいつ。

小学校でも何人か出てたし、公園に行くっていうから後で迎えに行ったらそこで知りあった子供ブランコに二人乗りしてめちゃくちゃ濃厚接触してた。

とりあえず夫婦で話し合って、うちらは症状が出ない限りPCRをうけるのはやめようということになった。

本人も熱が下がれば感染力もなくなるんだから、週明けまでに熱が下がってればいちいち感染認定される必要もないだろうということで、病院学校にも伝えないつもり。

いざなってみて思ったけど、感染認定されたら社会生活2週間剥奪罰ゲームは重すぎる。発症しなくても濃厚接触で社外生活ごっそり剥奪とかマジでなんなん。

有給オーバーフローさせてる富豪じゃないかぎりこんなの貧困見殺し制度じゃん。

ようするに感染拡大させなきゃいいんですよね。

なので熱が下がったら普段生活に戻ります

ひとまず社会に殺される前にお気持ち表明しておきますね。

ワクチン反対しないけど、PCR検査全面的に反対しときますわ。

こんなの素直に聞く方がおかしい。なんでなる前に気づかなかったんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん