2022-02-03

ジョーカーという映画

あの映画って全くのフィクションではなくてああい家族というか貧困世帯の例が世界にたくさんあるんだと思う

お前らは口で言うだけで何もする気がないっていうのは最初から分かってるよ

何も求めてなんかいない

から引きこもっている

自分人生を受け入れてなるべく世の中に迷惑掛けないように引きこもっている人はたくさんいるはず

突発的に過激な行動する人間なんて確立でいったらごく僅かだと思う

勝手危険分子レッテル貼ってさらに外出するのにハードル上げないでくれ

せめての願いはネットの中だからといってあんまり馬鹿にしストレス解消のおもちゃにするのはやめてくれないか

そうでないとネットですら居場所がなくなる

  • そうかね 猟銃の容疑者が銃を持って暴れることをみんな願っていたんじゃないのか 本音と建て前 何もしない平和なだけの人馬鹿にするってことは要はみんな銃撃戦を願ってるんだろ DQN...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん