2022-01-31

自分のブス遺伝子を淘汰したいかハーフの子供ほしい!

前に某つぶやきSNSにて、こんなツイートを見つけた。

自分のブス遺伝子を淘汰したいか国際結婚してハーフの子どもほしい」

(該当ツイートはすでに削除済でした)

は?ネタといっても当事者の私からしたら不愉快まりない。

婚姻届を2カ国手続きをして、沢山の書類集めて翻訳して、ビザを取って、言語生活習慣の違いという壁を乗り越えてやってんだよ。お前のそんなクソみたいな理由じゃ壁はおろかそこら辺の小石すら超えられないだろ。

ハーフの子どもだからかわいい!みたいなスタンスのことだけど、お前の遺伝子が強く出たらお前そっくりになるぞ。お前の子供にもお前の遺伝子は受け継がれるんだからお前のブスな遺伝子はそのままなんだよ。孫、ひ孫へ隔世遺伝したらどうするんだ?お前の目論見は失敗だし、アホ丸出し。早めにツイ消しできてよかったな。

あとそんな理由子供を作ろうなんて考えるんじゃねえ倫理観バグ女が。

もうとにかく、思い出すだけでむしゃくしゃする。

国際結婚している人たちを馬鹿にしているのも同然だと思う。

  • 「日本で暮らしてて日本語ペラペラで日本国籍持ち(もしくは面倒な手続きは全部やってくれる)イケメンな夫がほしい」っていう「石油王にみそめられて五億円もらいたい」ぐらいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん