2022-01-31

嘘松でもウマ娘だと賞賛するオタク

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1837708

70代なら現役で競馬見てただろうし!とか純粋に喜んじゃってるオタクのチョロさ笑えるな

これが少しでも女性向け要素入ってたら嘘松だのマック女子高生とか馬鹿にし始めるのに

ウマ娘になった瞬間さすがウマ娘!年齢層幅広い!って鵜呑みにするオタクって嘘松腐女子と同程度なの自覚してんのかな

少し前までウマ娘どうでも良かったけど無条件に褒めちぎって他下げ兼ねてる信者ばっかで宗教臭い

エロ二次いからいいとか褒めてる割に胸の大きさとかの下世話ネタツイ大量に引っかかるし

コーチとやらが避妊具持ってるみたいな二次漫画に遭遇して吐き気がしたしエロニ次無いからいいとはなんだったのか

そもそも発端のツイート店員が客の行動晒してるって事だし

それこそ競馬だとギャンブル中毒だって見下すのにソシャゲ課金には拍手送るオタク麻痺っぷりとダブスタが酷いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん