2022-01-30

[]

ちゃんぽんの蒸し麺がやすかったから、袋ラーメンのかさ増し用に買った

んでいつも袋ラーメンを作ってるのと同じように耐熱容器に袋ラーメン乾麺と粉末スープと水いれて、その上に蒸し麺をのせて10分レンチンした

そしたらなんか蒸し麺がくさい・・・

生、ではないんだけど、麺くささ?が強くて、なんかまずい・・・

乾麺までいっしょになんかいまいちな味と食感になっちゃってた

うーんちょっと想定外だなー

蒸し麺はもうちょい味の濃い・強いものとじゃないとつかえねーっぽいなあ

うどんの蒸し麺?1ふくろ20円とかのやつ、は、これほどクセはないんだけどなあ

焼いたりカレーレンチンするのといっしょにたべたほうがよさげだなあ

まあやくって選択肢はないかカレーといっしょにたべることになんのかなあ

それか塩ラーメンってのがだめだったって可能性もあるかも

みそしょうゆ袋ラーメンまだあるからそれといっしょならいけるかも

つーかちゃんぽんめん3食せっと 、焼きそばと違ってスープついてねーのほんま手抜きだわメーカー

うどん3食セットもスープついてねーけど

しかも3食で安いわけでもないし

ふつうに1ふくろ20-30円のを3袋かったほうが安いんだよなあ

今回は個別にかうよりも安いから3しょくせっとかったけど

これまでカレーレンチンでいっしょにうどんいれたらうまいくらいのかんかくだったから、ちゃんぽんもおなじようにかんがえてたけど

中華麺はくせあるなー

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_36.html?m=1

    • なんで男の子のイラストもあるのに女の子にしたの? そういう隠しきれない無意識のエロさみたいなのがすけて見えてチョイスがいやらしくしかみえないんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん