2022-01-30

anond:20220130000625

煽ってすらいない

全部いいわけなのは事実なんだし、社会問題全般になんの興味もないならそれでいいんだよ

そのくせ程度の低い言葉言い逃れしているのが滑稽だなって思う

セルフケアしろ」と?それは自分自身に言ったほうがいい

なにせ、世間体を気にして関心を持ってるふりをしてそれを増田に書くだけの自己顕示欲があるのに、それをちょっと突っつかれると杜撰言葉で返すしかないってのは、間違いなく精神的に弱いんだよ

結局さ、自分特別視されたいだけなんだよ

から書いたんだろな

なら、ここで書き捨てて他人意見なんて全部無視すればよかったんだ

それで自分に都合の良い意見だけ漁ってればいい

それこそセルフケアだろ?


まあ、それでもまた言い訳を繰り返すんだろうな

最後無意味人格批判に陥る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん