2022-01-28

SNS投資つぶやきしてる奴ってバカなのか?

米国株全体が今下がってるからその影響を受けているだけで個別株について「もう終わった」とか書いてるやつらバカなのか????????

このダウントレンドが過ぎたら市場全体が上昇トレンドに戻るだけなんだけど。「終わった」って何??????

ってか皆分かってると思うけどずっと上がり続ける市場なんてどこにもないよ?????????下げて上げてを繰り返して最終的には上がってるよねって話だよ??????

SP500が右肩上がりとか言ってる奴はちゃん歴史を振り返ようよ????????大きく下げる調整が毎年1~2月前後にあるよ????????????

その調整が終わった後に基本的には上昇トレンドになってるけど、別にそれがそうなるなんてのは誰も分からないよ?????????

5~10スパンで考えたときに成長が見込める企業だと思うなら下げ相場になった今こそ買い増しだよ

そもそも明日株価は下がるかもしれない」というリスクを背負いながら株を買ってるはずなのに結局下げ相場をみて「だめだ! 損切り!」ってバカだよ

生活防衛資金を確保して投資をしているのであればゆっくり楽しむべき

  • レバしてるんでそりゃ暴落したら終わりやろ

    • レバレッジに手を出してるからそうなるのねw すぐに稼ぎたいみたいなアホばっかやなほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん